homepage_top

友だち追加

2013年8月12日月曜日

TEDより


TEDが世に有名になってしばらく経ちますね。
私もかなりの確率でテレビなどはまって観ております。
そんな中、今日TVでとりあげられていたTEDの一講演。

私がヨガを通して何か伝えるとしたら何を伝える?と言われたら、
こういうことが伝えたい。

本当に本物の知識は、実感の中にある。
本当は誰もが知っていて、でもついつい埋もれがちなこと。

とっても軽快で、インスピレーションにあふれるトーク、ぜひ興味があったら観てみてください♪



今日も炎暑に雷雨でしたが、観蔵院ヨガ教室ありがとうございました。
みなさま無事にお過ごしください。

今日一日に感謝。